アラフォーゴルファーの日記

普段の生活での気づき、ゴルフラウンド、書評、旅行などで思ったことを気ままに書いていきます

スマートフィット100

30代も後半に差し掛かってきて健康に投資を増やそうとしている人が増えてきました。

都内にはエニタイムフィットネスジム、ジョイフィットなど24時間営業のジムのシェアがどんどん増えていますが僕がオススメするジムは「スマートフィット100」です。

このジムは24時間営業しているだけでなく、時間帯限定で使うと月3,000円で利用できるというジムとしては破格な値段で利用できます。しかも他のジムからこのジムに移籍するとさらに半額で利用できるというサービスを提供しています。

僕はこのサービスを利用して月会費1,500円でジムを利用しています。この価格だと自分の小遣いでも十分やっていけますね。

このジムはまだ店舗が少ないですが近くにあったら使ってみて下さい。