アラフォーゴルファーの日記

普段の生活での気づき、ゴルフラウンド、書評、旅行などで思ったことを気ままに書いていきます

ブログを始めました

こんにちは

 

今日からブログを始めました。

始めることにしたキッカケは仕事が不景気になり(この時期に不景気って一体……)残業することがほとんどなくなったため、早く家に帰り暇になったことで前々からやってみたかったブログをようやく開始したからです。

 

趣味はたくさんあり、書くネタには困らないだろうと思っていますが、社会人とは思えないほど文章(表現力)が下手くそで何を書いているのか分からないこともあるかもしれませんが、一生懸命書いていくのでたくさんの人が見てくれたらいいと思っています。

 

これから書いていくネタとしては

1、ゴルフネタ(ほとんど遊びのようなもの)

2、筋トレネタ(太り過ぎでダイエットしています)

3、生活節約方法(コスパの良い方法大好き)

4、旅行系

 

などを多くとりあつかっていこうと思っています。