アラフォーゴルファーの日記

普段の生活での気づき、ゴルフラウンド、書評、旅行などで思ったことを気ままに書いていきます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸・ゴルフ・クラブ

本日は人生で初めてアーリーバード(早朝ゴルフ)を茨城県の水戸・ゴルフ・クラブで行ってきました。この時期はトップシーズンで普通にゴルフを行うと軽く15,000円を超えてしまいお金がもたないため、朝の涼しい時間にゴルフを行いゴルフ感覚を養いました。 …

吉見ゴルフ場

5月19日に初夏を思わせる陽気に埼玉県にある吉見ゴルフ場へ行ってきました。 現場事務所内のコンペということもあり、関係取引先の偉い方との組み合わせでした。うまい方が同組ですと同組でプレーする人もいつもよりスコアが良かったりします。 ラウンド…

松山旅行①

ゴールデンウィーク中の合間に松山に旅行に行ってきました。 松山と言えば松山城、道後温泉くらいしかパッと言えないもので、実際には何があるのかよく判らないため好奇心からこの地に行ってみたのでした。 5月2日はあいにくの雨ということでレンタカーを…

セゴビアゴルフクラブインチヨダ

5月1日五月晴れの中茨城県にあります、セゴビアゴルフクラブインチヨダに行ってきました。ここは上質なプレイヤーのみが参加できるいつもとは雰囲気が違ったゴルフ場でした。当然プレイヤー、コースレイアウトもいつもよりレベルが高くとんでもない数字を叩…