アラフォーゴルファーの日記

普段の生活での気づき、ゴルフラウンド、書評、旅行などで思ったことを気ままに書いていきます

2018-12-16から1日間の記事一覧

侍エンジニア塾の無料ガイダンスに行ってきたよ

こんにちは。 2019年はプログラミングスキルを磨きたいということで、今流行りの侍エンジニア塾の無料ガイダンスに参加をしてきました。 どういったことをするの 具体的にはどのプログラミング言語を学習するの 受講料はどれくらい掛かるの どういう人にオス…

難易度の高いゴルフ場

こんにちは 総計50ラウンド以上、さまざまなゴルフ場をラウンドしてみてここのコースは難易度が高い、と思ったゴルフ場を紹介したいと思います。 違うだろ、と思われる方もおられると思いますが、アベレージが100-110当たりのアマチュアゴルファーの人間か…

初心者ゴルファーのためのゴルフ場

こんにちは 楽天GORAやGDOでゴルフ場の予約をしていると、関東周辺ではゴルフ場がたくさんあるのでどこのゴルフ場を予約したほうがいいのか、初心者なんだけどゴルフプレーをできるのだろうか、など不安になっている人は多いと思います。 という私もまだスコ…

サラリーマンの努力が将来の資産にならない理由

僕は今の会社に28歳で中途社員で入社しました。 営業職で入社しましたが営業スキル等もなく、たまたま前職が営業職だったからという理由でたまたま採用されたので入社しました。 会社は建設設備業だったため当然設備の知識、見積内容の把握などが必要だった…