アラフォーゴルファーの日記

普段の生活での気づき、ゴルフラウンド、書評、旅行などで思ったことを気ままに書いていきます

東京オリンピックの日傘がダサすぎる件



news.livedoor.com

地方含めて日本の政治家が無能なのは百も承知ですが、この試作品はダサすぎるので廃止した方がいいと思います。

ファッションセンスのない僕でもこんなの分かりますよ。

男女問わずこんなことばかりやっているから税金がムダに使われるし、外国から日本が残念な国として見られちゃうんだよ。

僕だったら普通の麦わら帽子にニトリクールで使われている生地のスカーフを巻いとけばいいんじゃないのと思っちゃうけど。

f:id:smartfitter:20190525054223j:plain

イメージとしてはこんな感じです

東京オリンピックの競技鑑賞チケット販売が今月でひとまず終了します。

 生で観戦したい人は今月中にIDを取得してチケット購入権利を手に入れておきましょう。